お問い合わせ
棟生工務店

棟生工務店

ドローン Fight!

こんにちはー✋

深江の平屋

先週末 内覧会終わりました。

予想以上に

タイトな間隔で予約がはいり

かなり疲れましたが

結果、たくさんのご来客で

やってよかったと思います⭐😀

 

外構もギリで完了させました  ↓

この家はこっちからやな⤴

明日 引渡し とゆーか引っ越しされます。

 

今 何してるかってゆーと

東の家の段取りをしつつー…

 

ドローン飛ばしてます!

 

実は去年ドローンの資格をとりまして…

資格といっても二日間 座学と一定の実技を

クリアすればもらえるといった簡単なもので(この時点では)

次男(23才)と2人で受けました!

でその時 ドローン本体は買いましたが

なかなか時間がとれず

箱も開けずに3ヶ月以上放置し、

それを最近 思い出したようにやっと開け

飛ばしてみました!

 

おら〜 ドローンFightじゃ〜 ← 特に意味なし

ドローン講習のお兄さんのTシャツに

バックプリントしてあった文字が

たぶんこれ(Drone Fight!) だったってだけの話。

とりあえず Office とってみました

 

階段のとこにおるね

あれから3ヶ月以上も触ってないから

俺は、ほぼ操作方法を忘れてて

ほとんど次男が飛ばしてます。

 

深江の平屋 上空 ↓

軽めに太陽光載せてます。

う〜ん

普段とは

違う目線から見る家はおもしろい👌

 

もうちょっと

テクついたら

棟上げの時 動画撮るよー👊

てゆーか

過去事例の家も撮ってまわろうかねー

この角度から見たいって思うとこあるやん⤴

それを撮りたい!

まずはテク磨いてからやけどー

 

とゆーことで

来週末 上棟です!

それは撮れないと思う…たぶん

もし よゆーがあれば撮りましょう!

 

では🖐 また〜